アクセスカウンタ

銀とシビ太の日記

プロフィール

ブログ名
銀とシビ太の日記
ブログ紹介
ホンダ シビックタイプRをこよなく愛する銀の日記です。
車は好きだけど知識がへっぽこなので、専門用語とか豆知識とか、
覚えたことも日記と一緒に書いていこうという初級の車ブログです。
現在月一更新で話題もノットリアルタイムなのですが、
コメント&気持玉よろしくお願いします☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しゅうございます
NTTフレッツ光のプランを、NTTフレッツ光ライトプランに変更したところ、ルーターが新しくなって、無線RANがちっとも設定できなくて、音信不通になっていました。銀です。お久しぶりです。 ……何日も粘ってうまくいかなかったくせに、ルーターを初期化したら1発でつながりやがりましたよ。初期化ってすごいんだなぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/12/29 16:47
バッテリーをカオスにしてみました
バッテリーをカオスにしてみました はい、毎回のことですが、ご無沙汰しております。まだ生きてました、銀です 車ネタができたのでブログUPです(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/16 21:30
粘土クリーナーで鉄粉をとってみました
粘土クリーナーで鉄粉をとってみました ええと、随分とまた久し振りの更新です 生きてますよ? ただネタがないのとちょっとこのところ私生活がドタバタしておりまして 妹に「最近ブログUPしないね」的なことを言われる始末……妹よ、今日はネタがあったヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/09/27 17:33
55555kmキリ番ゲット!
55555kmキリ番ゲット! ついに55555kmきたーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/08 12:01
携帯をリフォームしました 2回目
携帯をリフォームしました 2回目 銀の携帯はいまだにガラケーというやつです。ボタンがないと嫌で、スマホに乗り換える予定はないです。そして、物持ちがいいのと特別不満がないのとで、現在の携帯はすでに4年半使っているようです(爆) 代々auを使っていて、黒いのが多いかな? 今のはK002というのですが、地が黒じゃなくて、黒の塗装がされた携帯だったため、剥げて剥げて、黒と銀のまだら模様になりまして、過去に何度かリフォームしています(携帯をリフォームしました)。 記事にしているやつの他に、同じデニム布シールが余っていたので、もう2〜3... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/27 15:00
シビ太が車検でした☆
シビ太が車検でした☆ 車ネタがないことを言い訳に、ご無沙汰しておりました、銀です(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/21 11:05
父の日でした
母の日は毎年記事にしてますが、父の日は初めてです(笑) しかも、一週間過ぎてます(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/21 21:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

銀とシビ太の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる